昨日は夜になっても熱が出ず、ゆっくり眠ることができましたニコニコ

そして今日は朝から娘のところの2番目、3番目の子供たちの保育園のお遊戯会でした。

体調が悪かったら行けないなぁと思っていたのですが、朝もすっきり目覚めて、朝食もしっかり食べてから出かけてきましたウインク

2人とも頑張っていました。

2番目の子は年長さんなので、今年卒園。4月から小学校です。

思えば、私ががん発覚した頃、彼はまだ8ヶ月くらいだった。
その子が小学校になるまで生きていられないと思ったものでしたおねがい

子供たちの元気な姿に癒やされ、勇気づけられて、ほっこりした気持ちで帰ってきました。

この子達が大きくなる頃には、全てのがんが完治できるようになっているといいな、と心から思います照れ照れ照れ