おかげさまで熱は朝まで出ずに、夜中はしっかり眠れましたニコニコ

昨日の38度4分は何だったのか!?キョロキョロ

お腹の調子はまずまずです。

医療麻薬のMSコンチンが便秘になりやすいとのことから、酸化マグネシウム(下剤)は毎食後3回服用しています。
また、痛み止めのカロナールも毎食後3回。

MSコンチンに関しては、毎日2回決まった時間に飲まなければならないので、ちょっと厄介ですが、それも慣れてきましたおねがい

私は朝8時半と夜20時半に飲んでいます。

そして、消化の良いものを少しずつ食べることで、お腹のトラブルはありません。

とは言え、膣から時々流れ出る食べ物のかすに辟易しますがえーん

とにかく今は便秘になることだけは避けなければいけないようです。
腸に開いた穴が今以上に大きくなってはいけないし、腹膜炎を起こしたらほぼ命はない、と言われているのでガーン

そんなこんなで、今はお腹のコントロールはうまくいっています。

食欲も出てきて、食べたいものも増えてきました。

今はケンタッキーや餃子が無性に食べたいですプンプン
まだ少し勇気がいりますが。。。

というわけで、今日はクロワッサンを焼きました爆笑
バターをたっぷり練り込んで、中はふわふわ、外はパリパリウインク

家で焼く価値は十分ありますね。

体と心が元気だと、手のかかるクロワッサンまで焼きたくなる、ということなんですよね。

さてさて、皆様も今日も無事に一日を過ごせますようにおねがいおねがいおねがい