夜、8時くらいから急に寒気がしてきて、熱を計ったら38度4分ガーン

ええー、何で?と思いながら、結構、冷静に判断。

お腹は痛くない。(時々は痛いけど、いつものこと)
他に痛いとこやしんどいとこはない。
便も何とかちゃんと出ていて、便秘はしてない。

なので、いつもの8時半に痛み止めのMSコンチンを飲み、カロナールも飲んだら、20分後くらいに下がってきたキョロキョロ

そして、それ以来、今は上がってきてないので、大丈夫でしょう。

けど、今の私の状態で、腹膜炎を起こしたら大変なことになるので、要注意ですよね。

月末までに仕上げておきたかった仕事をパソコンで一気に片付けましたニコニコ

入院セットも用意しています。

明日も熱は下がっていますように照れ照れ照れ