旅行から帰って来てから、お腹の張りが残っていますガーン

食欲もそこそこあるし、食べられないわけではないのですが、食べたり飲んだりすると、お腹がグルグル鳴って、痛くなるショボーン

我慢できない痛みじゃないです。
少し横になっていたら、ましになるんですが。。。

やはり旅行の時の暴飲暴食で胃や腸を傷めたのかと。

クリームシチューや柔らかいパン、玉ねぎスープなどで回復を待っていますが、なかなかすっきりしませんプンプン

次の診察が来週水曜日までないので、今日病院に電話してみました。

先生に聞いてみますね、とのことで折り返しの電話を待っていたら、とんぷくで出している追加麻薬のオプソを飲んでみてください、とのこと。

うん、そう言われるとは思っていたんだなぁキョロキョロ

この前、先生が痛みが増したら、オプソ使ってみてね、と言っていたので。

でもね、麻薬の量を増やすのは抵抗があってえーん
怖いんです。

先生は、上手に痛みを取ることは必要なんですよ、と言うけれど。

結局、まだオプソは使えずにベッドの中でじっとしています。
このまま、早く痛みがましになるといいなぁえーんえーんえーん