昨日から行ってきました、淡路島旅行爆笑

寒かったら、といろいろ洋服を完備していきましたが、めちゃ暖かくて、良かったです。

一番の楽しみは温泉ドキドキ






とっても良かったですおねがい

お風呂がいくつもあって、のんびり、ほかほか。
着いてすぐに温泉に入り、ゆったり照れ

お腹もしっかり温めて、お部屋に帰って、早速、一杯。


その次のお楽しみはふぐ尽くしのお料理。


まずは、ひれ酒ウインク
いやいや、香ばしくて美味しすぎるチュー


てっさ!
てっちり♪
唐揚げ☆
他にも、焼きふぐ、前菜、てっぴ、ふぐぞうすいにかぼちゃプリン(^-^)

いやいや、美味しすぎる笑い泣き
久しぶりのビールも飲んで、お腹一杯に。

ところが、です!

お腹一杯になった途端に、お腹がグルグルガーン

そう、一昨日までの便秘が一気に押し寄せてきて、危険な状態に!

慌ててトイレに駆け込むと、ええー、というくらいどっさり出てきた!
いったん落ち着いて、食卓に戻っても、すぐまた、グルグルガーン
そのたびトイレに駆け込むこと3回。

おかげで便秘は一気に解消しましたが、いやはや大変でした。
一緒に行ってたばぁば~ずの2人には謝りっぱなしの食事でショボーン
もちろん、何も気にせず接してくれた2人に感謝です。

それからもお腹が張って苦しくてたまりません。
早めにベッドに入って、寝転がりながら、おしゃべりタイム。
22時頃に眠りにつき、朝は6時からまた温泉へ。

朝日を見ながらの露天風呂、最高です♪

そして、買い物を山ほどして帰って来ましたおねがい

本当に楽しかった。

また行けるかな照れ照れ照れ