今日は血液検査チェックの通院日でした。

採血したのが9時半。

予約が10時だったので、院内のドトールでモーニングを食べながら時間つぶしニコニコ

去年年末に入院していて、何も食べられなかった時に、このドトールのパンの匂いが何ともたまらなかったことを思い出しますおねがい

ハムとトマトとたまごサラダのホットサンドとカフェオレ爆笑

おいしーウインク

こんなに美味しく食べられる日がまた来るなんて、思ってもみなかった。。。

だから、今、食べられない方たち、きっとまた美味しく食べられる日が来ますので、楽しみに待っててくださいね。

モーニングを食べ終わって、診察待合室に戻ったのが10時10分。

あと30分くらいかなぁ、なんて思ってたら、すぐに呼ばれたビックリマーク

診察室ではいつもの主治医のT先生がにこにこと迎えてくれて、

肝臓、腎臓数値、問題ないです。貧血はちょっとあるけど、心配ない範囲。
炎症反応が6と少し高いけど、想定内ですね。
体調いかがですか?と。

はい、先週からムカムカがなくなって、それからめっちゃ食べられるようになりました。
食べ物の夢も見なくなりましたビックリマークと私。

先生、笑って、

そうよねー。食べられないのが一番辛いかも。
でも、良かったですね、と。

今週末、温泉旅行に行くんです。大丈夫ですよね?

と一応、確認。

もちろんビックリマークビックリマークいいわねー、どこに行くの?

と聞かれて、淡路島です、と答えると、楽しんできてくださいね、とまたとびっきりの笑顔。

あぁ、ほんとに先生、癒されますニコニコ

2週間後の予約を取っていただいて、診察室をでたら10時半。

めちゃ、早かった!!
たぶん、今までで最短?

というわけで、お薬もらってバスで帰っても、お昼には家に着きそうですウインク

これでとりあえず旅行までゆっくりできますおねがいおねがいおねがい