先週の木曜日くらいから、徐々に食べることができるようになり、ほっとしていますおねがい

 

だって、それまでは本当にお豆腐も2切れとか、スープも一口、とかで。。。

ムカムカがあったせいだとも思いますが、気持ち的に後ろ向きだった時期です。

 

ムカムカがなくなって、嘘のように食べられるようになりました。

とはいえ、まだ物は限られるのですが。

 

何故かご飯が駄目です。

おかゆも嫌プンプン

 

パンを温めてかじったり、麺類を少しとか。

 

それでも、昨日なんか、無性に骨付きのから揚げが食べたくなり、手羽先のから揚げを作って食べましたおねがい

しかも、3本もビックリマークビックリマーク

 

食べられない間は、食べている夢ばかり見ていましたてへぺろ

そんなに食べて大丈夫~???なんて夢ばかり。

食べられるようになってから、そんな夢も見なくなりました。単純な私キョロキョロ

 

ただ、眠気の方は相変わらずで、朝ご飯を食べて、薬を飲むと、30分もしないうちに眠くなる。

お昼にはMSコンチンは飲まないのに、2時過ぎに眠くなる。

 

ちょっとベッドに横になったら、そのまま寝入ってしまうガーン

ので、なるべく起きているようにしています。

 

おかげで少しずつ仕事も進められるようになってきました。

家でできるライターの仕事があって、本当に良かったと思えます。

 

今週末のばぁば~ず旅行も楽しみになってきて、ワクワクですビックリマーク

ほんと、単純な私キョロキョロ

 

でも、いつも思います。

 

私たちの何気ない食事ですが、腸の周りにべったりと癒着したがんがいつ腸に穴をあけるかわからない状態。

だから、下痢をするのも怖いけど、便秘も怖い。

常にちゃんと消化して、ばなな君になって出てきてくれるのを見て、ほっとするニコニコ

 

食べられることは本当に幸せのバロメーターですねおねがいおねがいおねがい