去年年末から、ずっと立ち止まっていた暗黒のトンネルショボーン

不安や恐怖やムカムカやいろんなものが交錯して、もやもやしていました。

一番の原因は、麻薬を飲まなきゃならなくなったこと、そこから始まったムカムカや、いつまでも続く不正出血。

今は不正出血というよりも、水っぽいおりものみたいなんですが。

あいかわらず、ちょろっと気がついたときに出てきますショボーン

ムカムカ→食欲不振→便の不規則→倦怠感→気分落ち込むの最悪のパターンでした。

どうしていいかわからず、仕事も手に着かず、もがいてもがいて。

変な夢ばかり見るし。

けど、2日ほど前からやっとムカムカが治まってきました。

だからといって、食べられるわけではないですけどね。

気持ち的には全然違います。

来週金曜日は、前に言ってたばあば~ずの温泉旅行なんです。

行けるかどうか、ぎりぎりまで悩みましたが、今朝、行くことに決めました。

いろんな方を振り回してしまいましたが、少しでも楽しめたら、と思います。

トンネルから抜け出しても、まだまだヨチヨチ歩きですが、ちょっとずつ、前に進めたらと思いますおねがいおねがいおねがい