ああ、いやだ。。。

今の自分がいやだ。。。

これという理由もないのだけど、気分が落ち込んでる。

何もする気が起きないの。
一人暮らしで自由だからって、掃除をするのも億劫ショボーン
洗濯も面倒ショボーン

食欲がないのか、食べるのが面倒なのか、それさえわからない。

薬を飲むためにとりあえず何かを口に入れないと、とフルーツを摘まんだのに、そのあと食べたヨーグルト、半分くらいリバースしてしまったえーん

このもやもやは何?
不安? 寂しさ?
でもね、外に出て行く元気もない。

明日は、娘のとこの子の音楽会に誘われてるから、少しは元気になれるかも、だけど。

毎日、こんなぐうたら生活でいいのかな?
いい訳ないよね。
自分に甘えてるんだ。

そうわかっているんだけどえーん

仕事もしなくちゃいけないけど、後で、が続いてる。
駄目だなぁ、私プンプンプンプンプンプン