今日は血液検査でしたニコニコ

特に悪い数値もなく。。。
ちょっと貧血があるのと、CRPが26と少し炎症反応が高いくらい。

お腹の痛み、腰の痛みも今はない状態なので、良しとするべきなのでしょう。

MSコンチンの効果なのかはわかりませんが、今はこの薬を続ける方が良いのだそうです。
今、薬を辞めてしまうと、痛みが倍増して襲ってくるのだとかガーン

なので、先生の言う通りに従います。

ただ、気になっているのは、不正出血。
いえ、不正出血というよりは、ほとんどが黄色や茶色のおりものなんですえーん

先生いわく、仕方のない状態らしいので、じっと我慢ですショボーン

食欲はあまりないので、少しでもフルーツやヨーグルトなどでも食べようと思いますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ