おはようございます。

今日から朝晩飲むように言われたMSコンチン錠ビックリマーク
医療麻薬の一番軽いもの、と言われていましたが、東京の兄から、「モルヒネ?」と聞かれて、「いや、そこまでいってないよー。一番軽いもの」と答えたものの、調べてみたら、モルヒネ硫酸塩水和物徐放錠というものらしい。

小さなモルヒネの成分が入っているのだとかガーン
(モルヒネなんや~えーん

と思ったら、不安になる。
朝晩、毎日同じ時間に飲まないといけないらしく、それが気になって、目覚ましかけて。

そうこうしてたら、何度も夜中に目が覚めるし。
訳のわからない夢見るし。

もう、どんだけビビりやねんプンプン

とばたばたしましたが、無事に朝、飲みました。
同時に吐き気止め、下剤、尿酸値を下げる薬、続けてと言われたカロナール。
あぁ、薬漬けショボーン

飲んだ途端に吐き気。これまた気のせいか!?

本当にビビりですショボーン

けど、先生の言う通り、とりあえず一週間頑張りますプンプンプンプンプンプン