この2、3日、お腹が痛かったり、不正出血があったりで、気分は最悪ショボーン

一昨日も娘の家で夕ご飯に呼んでもらったのですが、あまり食べられず、でも最近の不調は告げることができず。。。

体調、悪いん?と娘。

いや、お腹のコントロールしないと、また、下痢になるとしんどいから。もう止めとくわ。と私。

ほんとなら言いたい気持ちも半分。
でも、言えばすぐ病院に行こう、となって、2月に予定した温泉旅行、やっぱり止めたら?となるのが目に見えてるキョロキョロ

そんなこと、と思われそうですが、最近なんの楽しみもない私にとって、今一番の楽しみである旅行を中止にするのは何としても阻止したいのですプンプン

浅はかな考え方ですが。。。

今の体調はあいかわらずトイレに行くたびに不正出血がナプキンにちょっとだけついてて。
寝ていても、時々あのぬるっとした生理の初めの感触が気になって眠れない。
手術で子宮や卵巣を取ったのが6年前なので、この感触、ほんとに何年ぶりだろう。。。ショボーン

娘には何でも話したいと思いながら、うまく伝えられずイライラがつのります。

家族だからこそ言えないこともたくさんありますよねプンプン

朝一番に痛み止めを飲みました。
朝食は食べなきゃと思って、ほんの少しだけ。
昨日は1日、ベッドでうずくまっていたけど、こんなんじゃだめだと今日は今からパソコンで仕事をしようと思います。

自分で気持ちを奮い立たせて、仕事に集中しよう。

仕事もできなくなったら、社会からも距離ができてしまいそうで、そんな焦りと不安も感じてしまいますショボーン

ネガティブなブログでごめんなさい。
でも、考えてみれば、家族にも言えない気持ちを吐き出すために始めたブログ(心のつぶやき)なので、許してくださいえーんえーんえーん