ご心配頂いた皆様、おかげさまでイチゴジャムはおさまりましたニコニコ

昨日、寝る前にロペラミド(下痢止め)を飲んで寝たのですが、今日は朝からイチゴジャム、出ていません。

病院に電話をして、聞いてみたところ、とりあえずロペラミドを飲んで、それでも続くようでしたら来てくださいとのこと。

朝からもよおすこともなく、お腹が痛くなることもなく、今に至りますおねがい

こうなると、今度は便秘になって、お腹が張ることも心配になりますが、今のところ、そのようなこともなく、むしろお腹はすっきりしていて、娘の家で夕ご飯もしっかり頂きました照れ

これで明日にでも、バナナ君が出てくれたらありがたいのですが。。。

病院の電話での看護士さんによると、まだお腹の胃や腸が安定していないので、お腹を冷やしたり、みかん、イチゴなどの食べ過ぎには気をつけてくださいね、と言われましたキョロキョロ

みかんは意外にお腹を冷やすのと、腸に刺激を与えやすいのだとか。

確かにあまりご飯が食べられず、みかんだけ食べていた日もありましたガーン
反省汗汗

娘の家に行くと、栄養バランスも考えてくれるので、ありがたいですニコニコ

とりあえず、体調をみながら過ごしたいと思います。

皆様、本当にありがとうございましたおねがいおねがいおねがい