ヘモグロビンが「6」を切ったというので、初めて輸血をしましたガーン

いやいや、人の血液を入れるなんて、考えただけでも怖いえーん

でも、心臓や脳に負担がかかるんですよ、と言われ、ドキドキしながら受けました。

まれにアレルギーを起こす人がいるから、と看護士さんが最初の20分はつきっきりで血圧を計ったり、様子を見ていてくれる。

大丈夫、と言い聞かせながらも、なんか心臓がバクバク。。。

気のせい、気のせいと暗示をかけながら時間が過ぎるのを待つキョロキョロ

私は2パックだったので、約4時間かかりましたびっくり

それにしても、まさに血液!!

そりゃそうか。めちゃリアルで気持ち悪い(笑)

とりあえず何事もなく無事に終わってホッ。

今日の朝の血液検査では、ヘモグロビン「9、5」までに回復しましたおねがい