命をつなぎとめて頂いた今回の入院。
そして、もうひとつ絆の大切さを思い知った入院でした。

抗がん剤治療を辞める決断をした時、どうしても会っておきたい人を思い浮かべると、様々な人の顔が。。。

兵庫県から京都へ引っ越して来て5年半音譜

機種変更などで、連絡先がわからなくなってしまった友人が何人かいますキョロキョロ
その中でも、どうしても会いたい人がいて、何とか連絡できないかと四苦八苦していたら、昔、彼女と良く食べに行っていたお店のマスターのラインを見つけて。。。

事情を話したら、何とか彼女と連絡がつき、病院へ来てくれました爆笑
お互いに涙、涙えーんえーんえーん

積もる話もたくさんして、退院したら、また連絡するね、と別れました。

また、ブログ仲間さんとも初めてのご対面おねがい

会う前からドキドキ照れ ワクワク照れ

でも、現れた彼女は、思った以上に明るくて、パワフルで、とても素敵な方でした爆笑爆笑爆笑

遠くからわざわざ来てもらったのに、別のお友達とバッティングしてしまい、中途半端に帰られてしまいましたえーん

本当にごめんなさいえーんえーんえーん

もっとたくさんお話したかったです。でも、退院したらぜひまたお会いしましょうねおねがい

そして、前の職場でとても仲の良かった同期の子☆

同期と言っても、娘と同じ年齢の子。
けれど、すごく気が合って、職場を離れてもずっとお付き合いしてきたんです。

今回のことを知らせたら、飛んできてくれて、ただただ涙えーん

嬉しい手紙までもらいました。

病気は辛いことだけど、本当に大切な人間関係が見えてくる。

今日は私にとって、大きな意味がある日でした照れ照れ照れ