少しはましになったとはいえ、まだ昨日も夜中からお腹が痛いえーん

朝食は食欲なく、食べれず。

何の薬を飲んだらいいか悩んだけど、とりあえず整腸剤と吐き気止めを服用。

その後にほぼ中身のない下痢が少し。

お腹を温めているのですが、寒気と腹痛えーん

うーん、どうしたらいいんだろ。

お昼になって、何か食べなきゃと思い、小さな蒸しパン半分と、写真のお餅スープ。

そして、下痢止めの薬を飲んだ。

いろいろと調べたら、下痢にアルカリイオン水がいいと言うので、アマゾンで購入しました。明日、届きます。

けど、今、常温でも飲むのが辛くて、これって、少し温めて飲んでもいいのかな?

体調復活に試行錯誤の毎日ショボーンショボーンショボーン