カンプト+アバスチン投与から3日目の昨日、朝から倦怠感が強く、ベッドから起き上がるのが辛くえーん

お腹はムカムカが続いていて、食欲なし。

仕方ないので、朝はパンをちょっとかじって、その後またベッドへ。

夕方まで寝てしまった状態ですびっくり

食欲はありませんが、何か食べなきゃと、冷凍の鍋焼きうどんを作って少しずつ食べました。

下痢が心配と言われたけれど、むしろ便秘気味でお腹がすっきりしない。
整腸剤を飲んでいるけど、少しずつ、何回かにわけてポロポロっと出る感じショボーン

だからまだお腹がムカムカするのかな。

4日目の今日も同じような感じで、何しろ両膝がガクガクして、座っているのも辛い。

ベッドにいられる時はそうしようと、もうあきらめ気分で今日も朝からベッドの中です。。。

ライターの仕事も手をつけられず、ちょっと落ち込みえーん

でも、少しずつましになることを期待するしかないねショボーン