昨日、午後退院してきて、治療から、2日目を迎えました。

副作用らしきものと言えば、治療当日夜から少しムカムカしてますが、食べられないほどではありません。

今日はぐっすり眠れて、体調も悪くありませんニコニコ

先生からカンプト+アバスチンの副作用で、下痢になる可能性があるとのことで、整腸剤と下痢止めを出して頂いています。

そのためか、むしろ昨日から便秘で、それで少しお腹が張っている感じ、かな?

でも、整腸剤で今後、改善されると思いますがキョロキョロ

ムカムカ感はまだ少しあって、あまり食べたいとも思わないのですが、パンケーキを一つだけ朝食に食べました。

ホットミルクティーを飲んで、整腸剤を飲んだので、便が出るかなあと思ってトイレに行ったのですが、まだですショボーン

まぁ、あまり気にしないでおこう。

ライターの仕事、再開しますニコニコ