ドキドキの新しい抗がん剤、無事終了しましたニコニコ

 

けれど、心電図モニターをつけ、最初の15分は5分ごとに血圧を測りながらの、重病患者(?)のような体制で、余計にビビるガーン

 

しかも、約4時間かかったので、なんか気持ち的に疲れた。

 

でも、特に血圧が急に上がることもなく、心臓に問題もなく、途中に2回もトイレに行きながらも無事に終了しました。

副作用は、これからだそうですが、今のところはおなかの気持ち悪さもなく、痛みもなく、好調です。

 

このまま問題がなければ、明日の朝、退院できるとのことですニコニコ

 

先ほど夜7時頃に主治医の先生が顔を出してくれました。

 

笑顔で「お疲れ様~!」って言ってくれた先生の顔を見ただけで、安心した照れ

「明日、帰る時に、一応、整腸剤と下痢止め、出しておくね。」と言ってくださり、ほんとにこの先生で良かったと感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

アバスチンが効いてくれて、がんが小さくなりますようにおねがい