さて前回のCTの結果を受けて、良い体調を作ってくれているジェムザールをもう少し続けようとの判断で、昨日からまたジェムザールを再開しましたニコニコ

前回の休薬日の後に2週間後のCTだったため、ジェムザールの投与は1ヶ月ぶりでした照れ

この1ヶ月の間、お腹はチクチク痛むことがあったり、それより何より前々からの膝の痛みがきつくて。。。

痛み止めを飲んでも効かなくて、昨日、通院する前の日からは特に痛みがひどく
、病院に行くのも辛いほどだったんですえーん

それが、ジェムザール投与が終わって、家に着くくらいになったら、少しずつ痛みがましになり、夜にはほとんどいつも通りになりましたガーンびっくり

これってジェムザールの効能はてなマークはてなマークはてなマーク

わかりませんが、それしか考えられなくて。

抗がん剤って、がん以外の病状にも効果があるのでしょうか?

わからないですが。。。今回のことはそうなのかな、なんて思ってしまいますキョロキョロ