昨日のCTの結果を聞きに行って来ました。

がんは少し大きくなっているところと、石灰化してるところと、いろいろだそうでキョロキョロ
ただ、リンパ節とか他の臓器に転移していることはない、と。
がんと抗がん剤がまさしく戦っている状況だとキョロキョロ

先生としては、思ったより良い状況なのじゃないか、とおねがい

まぁ、そんな感じかなぁと思っていましたニコニコ

特にしんどいこともなく、でも、お腹のしこりは確実に少しずつ大きくなっているって感じてたからです。

手術してから、5年4カ月なのだから、すごいことですよ、って先生は言ってくれて。素晴らしいです、とウインク

ということで、今のジェムザールをもう少し続けることになりました。

また、来週から週一度のジェムザールです。

今はこれがベストかなと思いますおねがい