ここ1ヶ月くらい、ちょいちょい断捨離してますグラサン

ヨレヨレの服を処分したり、着れるけど着ないものを売ってみたり、奥底に眠っていた使えない化粧品を捨ててみたり口笛

そして、新しいものを取り入れたりおねがい

スペースが出来ると、新しいものが入れられる

シンプルなんだよねー🎶

そして、この前瞑想をやり、頭の中をからっぽに照れ
↑これ私にとってはすごく難しい(笑)
難易度高め(笑)
常に頭の中で色んなこと考えてるから(笑)

でも、瞑想やってみるとほんとからっぽの状態がわかるzzz

頭の中もスペースないと、新しいものやらなんやら入ってこないよねイヒ

さぁてさて、今月は久しぶりに美魔女出店しますおねがい

ぜひ遊びに来てくださいねー爆笑