トイレ流れたー!!爆笑

と喜んだのもつかの間・・・

また流れにくい・・・

なんなんだよーーー!!!

旦那には多分大もとが原因だよ?と伝え

親戚で配管関係の仕事をしてる人がいたので、見てもらうことに!

見てもらうにあたって、外の排水の蓋?の所を雪どかしてみたら・・・

破損チーン

蓋がなくなり穴が空いて、その中へ雪やら砂利やら入ってました笑い泣き

そりゃ流れないわ(笑)

破損の原因は除雪☃︎

てことで、役場に電話したら即対応してくれて、みごとトイレ流れましたーおねがい

トイレが流れにくいって結構ストレスで、流れてほんとサッパリ照れ

それと同時に私の人生も上手いこと流れていくといいな口笛



3月、江ノ島からヒーラーのゆかりさんが来てくれることになりました🎶


場所・・・青森市内


3/28(木)9〜12時
自分自身、空間の波動を上げる‼️
神聖幾何学1

12:30〜15:30
より良い人間関係・パートナーシップを高める
ロマンチックリビング


3/29(金)
9〜15時
高次の存在と繋がる!チャネリング入門クラス
ギフトオブスピリット

クラスの金額はそれぞれサイトからご確認ください。
別途交通費.宿泊費の協力もお願いします。
1人7000円(人数で変動あり)
人数が増えると金額下がりますニコニコ

青森ではなかなか体験できないクラスばかりですので興味がある方はぜひご参加くださいウインク

予約、お問い合わせは下記、もしくはコメントください。
友だち追加