シンビジューム「ミルクティ」 | ✿…平穏な日常に彩りを…✿

✿…平穏な日常に彩りを…✿

日々、思ったこと感じた事を日記のようにつけてます。



シンビジューム


昨日 母と買い物に出かけ

 ホームセンターに寄った時に見つけました


2割引になっていました


もう少し咲いてくれると思うのだけど…


欲しい品種はまだ見つからず。。。


気長に探そうと思います



何年かぶりに障子を張り替えました


紙が破れてボロボロになっていた上

ツギハギにもしていたので

外から見ると見苦しかった 笑



今回はレースのカーテンを切って

貼り付けました 笑


遮光カーテン

アウトレット価格になってたものです


家の中から外を見ると透けて見える…(汗)


レースのカーテンだから…ネ



夜に部屋の電気をつけて外から見た


人影が映るくらいな感じだけど

はっきりは分からなかったです


これくらいなら良しとしましょう 笑



クリスマスが終わりいよいよ年末…


だんだん慌ただしくなりますね


出かけると交通渋滞が多い


気をつけて運転しなきゃ…と肝に命じています