胡蝶蘭は意外と丈夫でした | ✿…平穏な日常に彩りを…✿

✿…平穏な日常に彩りを…✿

日々、思ったこと感じた事を日記のようにつけてます。



胡蝶蘭


お友達が

水栽培で育てていたものを頂いて

初めて育ててるのだけど


我が家では

ココチップに植え替えています



水栽培の時に出ていた根は

全て枯れて

新しい根が伸びてきています


胡蝶蘭って意外に強いんですね



我が家のお嬢


今日はトリミングの日でしたが

目ヤニが付いたまんま


いつも綺麗にしてくれるのに

今日はどうしたんだろ


仕方ないから家で取ってやりました



お嬢のトリミングが終わったあと

大阪へ。。。


ぶらりウィンドウショッピングと

夕飯に象印食堂で食べて帰りました


牛肉のカツレツ…


初めて食べました 笑