ゴンフレナ母の庭に地植えしました | ✿…平穏な日常に彩りを…✿

✿…平穏な日常に彩りを…✿

日々、思ったこと感じた事を日記のようにつけてます。



母の庭に植えたバラ カメオ


今日行ったら綺麗に咲いていました


ひょろひょろなんだけど

この一輪に集中して

栄養を送ったんだなぁと思ったら

なんだか切なくなりました


夕方なので

焦点がわ合わずピンぼけだわ…



そして…


子持ち蓮華の花


確か子持ち蓮華は多肉植物でしたっけ?



この花は初めて見ました


斑入りの葉と

同じような色目の花なんですね〜


光に透けると綺麗でした



母の庭に地植えしました


ゴンフレナ ラブラブラブ



昨日 夕方に

ものすごく大粒の雨が降ったらしく

鉢が倒れまくってたと主人が言ってました


私も家にいたけど

ちょうど夕寝してました 笑


全く気づかないくらいぐっすり寝てた


最近ちょっと疲れ気味で

昼寝なしだと夕方寝ちゃったりするのです

歳かなぁ…笑


そんな雨が降ったのに今朝は

あまり地面が濡れていなかったなぁ

雨の量は少なかったのかな…


鉢が倒れたのは

風が強かったからかもしれませんね