水やりの回数が減ってきました | ✿…平穏な日常に彩りを…✿

✿…平穏な日常に彩りを…✿

日々、思ったこと感じた事を日記のようにつけてます。



昨夜は雨がけっこう降ってましたので

今朝の水やりはなしでした


水やりの数がだんだんと減ってきました



夜中がかなり冷え込んできて

タオルケットでは寒いので

毛布を引っ張り出してきました


朝起きる時温かいと

また布団から出るのが嫌なんだけどね 笑



つい先週だったかな…


植え替えたポトスブラジルと

ヘデラのキューリーロック


キューリーロックは買ってきてから

放ったらかしにしていたので

ちょっと調子が良くないように

感じてました


もしかしたら

水やりが行き届いてなかったのかも



意外と水を欲しがるのかしらね


アイビーゼラニウムの方は

意外と元気なのに


しかし…


この子達は種類は違うんだけど

アイビーとヘデラって何が違うのかな…