タイサンボクリトルジェム | ✿…平穏な日常に彩りを…✿

✿…平穏な日常に彩りを…✿

日々、思ったこと感じた事を日記のようにつけてます。



タイサンボク リトルジェムの

2個目の花がようやく開いてくれた


待ち遠しくて

首が伸びてしまいそうだったわ 笑



今回は水切れさせないように

注意していたので

夕方もまだ何とか綺麗に咲いてました


その傍らで咲いていたのが

バラ あおい



このバラ

花びらの枚数は少ないけれど

めちゃ可愛い〜


これも國枝さんのところの

お部屋で育てるバラの出身です 笑



エキナセア サンシーカーズ サーモン


蕾にようやく色が乗ってきました


暑い小庭でも

鉢植えで元気そうに花を見せてくれそうで

ありがたい


枯れたのも沢山あるというのに

夏に強いものがあると本当に嬉しいです



下の画像のエキナセアはマーマレード


蕾が全く上がってこないということは

もう終わったのかな〜


どんなふうに咲くのか

ちょっと見たかったなぁ



エキナセア キャロットケーキは

購入してすぐの時は

グラグラしていて元気がなかったけど

葉っぱの色も濃くなり

元気になってきましたよ〜!