きょうはまた一段と…あつッ | ✿…平穏な日常に彩りを…✿

✿…平穏な日常に彩りを…✿

日々、思ったこと感じた事を日記のようにつけてます。



このバラ…リナルド 笑


ミニバラの

スィートチャリオットかと思った


ちゃんとリナルドさんなのですよ


暑いから花が小さくなっちゃったのね…


遅れて咲いてきたアナベル シャルマン



遅れてって…

言ったってかなり遅れて…です 笑


遅れても可愛いアナベル


さてさて開きましたタイサンボク



朝 水やりをしようと外に出たら

良い香り〜♪


爽やかな良い香りです♡


花の形は…やはり朴木と同じ


朴木は

高いところで咲くので見えないけど

この子はまだ苗が小さいから

よく観察出来ました



それがね〜

この後 たっぷりお水をあげて

出かけたんです


お友達と会う約束をしていたので

その後母の家にも寄りました



抹茶のかき氷…


実はほうじ茶のかき氷を

食べようと思ってたのに間違えた


でも…これでも

お抹茶の香りがして美味しかった


で…家に帰ったのは夕方4時頃


タイサンボクが水切れになってた〜泣



まぁ〜とっても可哀想な状態


今日はまた特に一段と暑かったよね〜


まだ外は暑かったけど急いで水をやり…


6時半頃見たら

なんとかシャッキリしてました



だけど花弁が焼けちゃったね〜

ごめんね〜


4時ころの空


向こうの空は雲が多いけど

こちらはめっちゃ青い!! 暑いはずだ!!