幹園芸のバラ「カメオ」 | ✿…平穏な日常に彩りを…✿

✿…平穏な日常に彩りを…✿

日々、思ったこと感じた事を日記のようにつけてます。


幹園芸のバラ
「カメオ」
今日はこの花の写真ばかりでごめんなさい

昨日から降り続いてる雨で
せっかく開きかけてる花が
傷んできそうになってるんですもの…


↓主人が古材でDIYした室外機カバー

3年ほど前に家を出た息子のベランダに
敷くとか言って買っていた
安物のウッドデッキ

安物は余計か…(笑)


結局 息子に拒否られ 使わなかったので
我が家の室外機カバーになりました

足りないところは家にあった
廃材を利用して作ってるから
色が違う所もある

私がペンキで色を塗るよ
って言ってるのに
「これも味だからこのままでいい」
…と譲らない頑固おやじ

まぁいいわ 別に…

歳とると 誰も私の言うことなんて
聞かないのよ。。。( ˘꒳˘)フン

ちなみに10程歳が離れています(笑)


話は逸れたけど
その室外機カバーの上に
大事に置いていたのがこのカメオ

室外機はカバーされてるけど
カメオには雨避けがなかったので
すぶ濡れ

あぁ…可哀想


もっと早くに避難させておけばよかった

でもね
こんなに開いてきてるとは
思わなかったのよ

ごめんね。。。


強香なので
奥に見えてるガブリエルと共に
良い香りを漂わせています♡


昨日のトーマスくん

コロンとしていたのに
今朝は開いていました

もうちょい我慢して欲しかったなぁ