間違えて買ったスタンダード仕立ての木 | ✿…平穏な日常に彩りを…✿

✿…平穏な日常に彩りを…✿

日々、思ったこと感じた事を日記のようにつけてます。


今日は朝から寝坊して
化粧もそこそこに仕事に出かけた

化粧なんて いいのいいの〜
マスクしてるから
あんまりわかんない(^ω^;)

髪の毛は 寒いけど
後ろに束ねておくかいね〜(苦笑)

仕事時間ギリギリになって到着

焦って走ったから息切れ半端ない(>_<)


息を整えるまでに
結構時間がかかりました

朝二度寝したのがいけなかったわ(-ω-;)

…というわけで
一昨日に撮っていた写真の中から…
…です(汗)


ビオラ「レディ」は
昨日 お伝えしていた通り
お豆腐屋併設の
ガーデンショップで買いました

このスタンダード仕立ての木と
合わせました

スキスキだけど
株が大きくなるだろうと思ってる

そう…  そして この木
私はずっとティーツリーだと信じてた

( ラベルも読まずに買うからだよ (´-д-`) )

育てかたを読んでおこうと思って見たのが
寄せ植えする当日

あれ? シソ科?

え? ティーツリーは
フトモモ科じゃなかったっけ?




あ〜…失敗(>_<)

ガーデンショップで
ティーツリーと書いてあるコーナーに
置いてあったから。。。

いや…決してshopのせいじゃぁないですょ
私が確認しないで買うから
いけなかったんだと反省してます

ウエストリンギアでもいいんです
だけど花がね…

私の思う花と違うんだよね〜

まぁまた出会いはあると思って
今回はこのウエストリンギアを
大事に育てていくことにしました(^ω^;)

なんで見ないで買うかな〜ぁ…(>_<)

マダイウカ~…(笑笑)