風呂場の電球の色…(〃ω〃) | ✿…平穏な日常に彩りを…✿

✿…平穏な日常に彩りを…✿

日々、思ったこと感じた事を日記のようにつけてます。



夜中にお風呂に入ろうと
電気のスイッチを入れたら
電球が切れました(>_<)

仕方ないので
脱衣場の灯りだけを頼りに
入りました


そして…

同じく夜中に主人が
トイレに入ろうと
電気のスイッチを入れたら
また切れました(;゚∇゚)

なんと夜中の短時間の間に2箇所も。。。


次の日
主人が今度はLEDの電球を
買ってきて付け替えてくれました

ありがたいです

・・・・・・・・・

だけど一つ文句を言いたい…


昼白色って明るすぎるのではないかい?

今までは
柔らかいオレンジぽい色だったのに…

スポットライトあびてるみたいだし…

なんか慣れないから
恥ずかしいわ…(〃ω〃)

✤✤・・・・・・✤✤

上写真2枚は
アメリカフジ「ニベア」

白い花が咲くやつです
春前に20センチ程のを鉢に植えたら
ものすごく伸びました

冬に誘引し直そうと思ってます

その下3枚は
クレマチス「ジングルベル」
 
あちらこちらからも
新芽が伸びてきて嬉しい限りです

頑張ってね〜٩(ˊᗜˋ*)و