{A826FEAC-FA1F-42EA-AD4B-2FFFF3152A55}

誕生日前日



誕生日の夜
大好きなケーキ屋さんのタルト

{C93EE19C-3F87-44EF-80BE-DD852A235C20}







誕生日の次の日

{FD2336DB-1563-42C3-893D-2455D08071DF}


久しぶりにがっつり自撮りしたらだいぶ恥ずかしいってゆう…笑

んで加工してみたら自分がいっぱいで余計恥ずかしいってゆう…笑


昔はガンガン自撮ってたのに、年を重ねるとなんか躊躇いますね。
でも、たまには良しとしましょう(。-∀-。)


誕生日、沢山の方からおめでとうメッセージいただきまして、本当にありがたいです!幸せ者でございます。また気持ちも新たに一年過ごしていきたいと思います!




最近よく思うこと

歌が上手くなりたい‼︎
改めて発声の基礎から学びたい‼︎
ライブしたい‼︎
自分磨きに精を出したい!
自分らしく生きていきたい‼︎


1日1日を大切にいきましょー‼︎




 




AD

昨日の余韻がまだ

テーマ:
ライブの後はなかなか眠れない。

昨日の2年ぶりのライブは、ド緊張しまくったけどめちゃくちゃ楽しかった。

ライブ中、思うように声が出なくて心の中でアワアワする事も

ライブ中に歌詞が飛ぶんじゃなかろうかとハラハラする事も

バンドの皆さんと自分のテンションが一気に盛り上がった時に身体中ビリビリ痺れる事も

全部ひっくるめて面白い。

歌いつづけてきて本当に良かった。

まだまだこれからが楽しみだ。

Stance Tongueのみなさん、本当にありがとうございました!꒰*✪௰✪ૢ꒱

本日の歌
Lavender Blue Sky  (SAKURA)
Dont Stay (ローライジボア)
Somebody elses guy (ジョセリンブラウン)

{A0A4BAAF-9366-4D40-9729-94DD59EAE451}

{5A924760-2B43-4971-A048-F78D1CBB6F7B}

今年もあっという間に折り返し!

楽しんでいきましょう꒰*✪௰✪ૢ꒱
AD

6月最後のお楽しみ

テーマ:
最後にライブしたのが次男がお腹にいた頃。
あれから約2年。久しぶりのライブです。
Stance Tongueのみなさんに混ざってカバー曲歌います。
一緒に出演のシンガーmykiもお母さんという事で、明日は母ちゃんパワーを爆発させたいなと、勝手に思ってます(笑)
都合のつく方、是非遊びに来てくださーい^ ^

{20B797B1-BB17-4521-B188-B5D07A3AB540}


Stance Tongue LIVE!!
Special Guest  エミリ&myki

Stance Tongue
小金坂栄造(g)
高畠宏明(key)
石垣篤友(b)
片桐伸和(dr)
中村友美(sax)

Guest 
エミリ(vo)
myki(vo)
          
6/30@本郷armadillo
open 19:00
start 20:00
charge ¥2000

本日リリース!

テーマ:
みなさんこんばんはエミリです。
本日、Emillyもフューチャリングに参加させていただいたこちらのシングルがついにリリースとなりましたヽ(゚∀゚)ノ

{E7D0F3D5-CF9D-45DA-9CB6-B835417F3A72}

おめでたいです!一喧さん、リリースおめでとうございます!

{5B7776C0-5B31-4658-89F8-BF2313182722}

ヒップホップ界の名だたるアーティストさん達と共演できるとは本当にありがたい限りです。ライブ活動も休止して育児に追われる中でも、こうしてお声をかけていただけてとても嬉しくなると同時に、また新たな自信がつきました。

大切な人と交わす笑顔にははたくさんの物語が詰まっていると思います。笑いあう事で安心できたり心が強くなれたり励まされたり。
みなさんの大切な人を思い浮かべながら聴いていただけると嬉しいなと思います。

さぁみなさん!ポチッとダウンロードよろしくお願いします!