昨日は帰りが遅かったので、後半しか見てないですが…

○シェフチェンコいないじゃんかよ!(体調不良だそうで…お大事に)

○後半早々、中田(こ)一発退場。ラトビア戦の名誉挽回ならず。
まぁあれはちょっとマズかったかも(良くてもイエロー)

○FW陣へ。「それでも男ですか、軟弱者!」byセイラ・マス
但し大久保は出場時間短かったので仕方なし

○中田(ひ)はまあよろし。中村も病み上がりで良くやったと思う

○松井、おそろしい子…!(月影千草風。白眼むいて)
中村もだけど、向こうでコンスタントに試合に出て、
なおかつ結果を出してる選手はやっぱり違うにょろ。
松井がボール持つと、なんかワクワクするよ。

○川崎フロンターレのDF箕輪、ついにA代表戦デビュー。
体張ってたし、フィードもいいし、セットプレーでも
頑張ってたし合格点。
PK取られたのは不運。審判のアホ!
中澤も膝に爆弾かかえてるので、こういう高さのある
選手が(喩えバックアップでも)いるのは好材料だと思う。

○松井と箕輪の投入はいいけど、大久保投入遅すぎ>ジーコ
中村引っ込めないで欲しかったけど、病み上がりだから
仕方なかったか。。。

以上、素人意見ですが感想終わり。