ドキドキ | rockstar and idol(blue and pink )

rockstar and idol(blue and pink )

気まぐれ更新してます。





昨夜、


初めて1人で、レジ締め作業でした。


ギリギリまで店長が居てくれたけど、


「大丈夫だよ!」と言って帰って行った。


(・–・;)ゞドキドキ




閉店時間が近づくと、


口の中が今までにないぐらい



パサパサになりました。



お茶飲んでも、すぐにパッサパサ!!



(;^ω^)




手もフルフルして心臓はドキドキ。



今朝も、レジ締めだと思うとパッと起きれた(笑)





今までの修行の成果を見せる時が来たんだと心構えはしていたけど。




ビリーブ自分!!


やる時はやる男!!


信じてる!!



気持ちを落ちつかせて、


何とか無事に終わらせました!!


(• ▽ •;)



終わったけど、


不安ですぐには店を出られなかった(笑)





ズキッ、ズキッと頭が痛くなったよ。



いつも痛くなるような場所じゃないところが痛かった〜。



ストレスが すごいんだろうな。




家に帰って、いつも夜食を我慢していたけど



今日は皮むきりんごとチョコレートを沢山食べました!!



ああああああ〜!!



(≧(エ)≦ )うまい



今日また1人レジ締めだから、


ドキドキしてます。



昨日ミス無かったかも聞かなきゃな〜。