チケット代 | rockstar and idol(blue and pink )

rockstar and idol(blue and pink )

気まぐれ更新してます。





さわおさんのソロツアーが決定!!


コロナで、ツアー中止で払い戻しだったからね。


(しかも良番だったんだぜ?)





しかし!


チケット代が8800円だよ!!


w(°o°)w


高くなるとは聞いてましたが、倍のチケット料金…。


(´ . .̫ . `)



人数制限で倍率アップ、

申し込みしても落選する可能性は高い。



嬉しいけど、観たくても行けない人がいっぱいいそう。


素直に喜べないな。





規約に、風邪症状がある場合は入場不可。


もちろんチケット代の払い戻しは無し。



つまりコロナじゃなくても風邪を引いたらアウト。


今までは咳があってもマスクしてライブ観てたよね。


仕事も無理してやってたよね。



高いチケット代を稼ぐ為に、


頑張って働いて



結果、体調を崩したり、風邪を引いたら


元も子も無いんだな。




風邪を引きやすい私は、自信無いよ。



とりあえず12月公演は見送ります。


1月3月公演に申し込みしてみるかな。


ʕ´• ᴥ•̥`ʔ



その場合は、少し仕事をセーブして


健康的な生活を過ごして望みます。



⊂(◉‿◉)つ




ピロウズ30周年公演から1年か…。


1年ズレてたら大変だったな。



早く世界が元通りになりますように。