愛し愛されて生きるのさ | rockstar and idol(blue and pink )

rockstar and idol(blue and pink )

気まぐれ更新してます。





ステイホームが終わって、



初めての4連勤の3日目。



( *・ω・)ノ



疲れ方が半端ない(笑)





昨夜はオザケンと差別について、


ネットで語り合うイベントを観てました。



オザケンが英語を話してんの聴いてました。




本当、流石だな~!と…




意味は全然分からないけど(笑)



ネット環境が悪くて、途切れ途切れだから


ますます分かんない~!


(*´∀`)ノ




私は生まれ変わったらアメリカ人になりたいけど、差別はイヤだな。


戦争も、デモも、暴力も。



早く世界が平和になりますように。