ぬいぐるみ | rockstar and idol(blue and pink )

rockstar and idol(blue and pink )

気まぐれ更新してます。




今日で連休最終日!


( *・ω・)ノ



規則正しくも、ゆっくり過ごす毎日が  本当に幸せだった。


(*´ω`*)



明日からは毎日働くよ。


短い時間でもリフレッシュ出来るように過ごしますよ。







昨日は洗濯してました。


ついでに捨てるか悩んでいた、ぬいぐるみを洗濯機で洗ってみた。(ツイッターで見た)



洗濯ネットが無いので、レースカーテンに包んでみたけど、のぞいたらバラバラになってました…。


生き残りをかけて、脱水までしてみた。


1個は塗装が落ちてしまい、捨てる事に…。


あとは、ふわふわキレイに生まれ変わったので


窓際に逆さに吊るして干したよ。



捨てるか悩んでいたけど、取り敢えず とっておくかな。