ラー油せんべい | rockstar and idol(blue and pink )

rockstar and idol(blue and pink )

気まぐれ更新してます。






紀ノ國屋の『ラー油せんべい』


店内のめちゃめちゃ大きな入れ物に大量に入っていたので


人気商品だと思って買ってみました。



めちゃめちゃ美味い…。


辛くてニンニク効いててビールのつまみになりそうな感じ。


(*´∀`)



今日も寒かったから


昼に温かい風呂に入ってポカポカになりました。


(*´∀`)

 

洗濯して、アイロン掛けもしました。



マスクも洗ってアイロンした。



明日はシーツを洗おうかな…。






最近観た映画『ブリジットジョーンズの日記』


深夜にやってて録画して観てます。


知っていたけど観たこと無かった、恋愛アメリカンコメディー。


映画って良いよね!!


( *・ω・)ノ