今日を生きよう | rockstar and idol(blue and pink )

rockstar and idol(blue and pink )

気まぐれ更新してます。




今朝、地震があってビックリしたよ。


((((;゜Д゜)))





お昼頃に湯船に入りました。


ポカポカになって免疫力アップ!


(*´ω`*)



お昼ご飯は、うどんを食べました!






冷凍うどん×わかめ味噌汁で食べてみました。


なかなか美味しかった!


猫まんまっぽいけど(笑)



半熟ゆで玉子も作ってみた。


大成功で嬉しかった!!


でも1日で3個は食べ過ぎたかな(笑)


(*´ー`*)