魔女の宅急便 | rockstar and idol(blue and pink )

rockstar and idol(blue and pink )

気まぐれ更新してます。




私の好きなジブリ作品は2つあります。




『耳をすませば』と『魔女の宅急便』!!


(*´∀`)




昨夜は魔女の宅急便を観ていました!


何回観ても泣いちゃうんだよね。



キキが知らない街に来て、1人で頑張る姿を応援しながら観てました。



そして最後のセリフ。



落ち込んだりもしたけれど、


私は元気です。



ユーミンの『やさしさに包まれたなら』


最高だよね~!




私も空を飛びたくなる~!





パン食べたくなる~!