はるしげくん | rockstar and idol(blue and pink )

rockstar and idol(blue and pink )

気まぐれ更新してます。




続き。


私は晴茂くんと話した事があります。


2008年のRISING SUN。

サニーデイ・サービスが出演しました。


私と相方ちゃんは、曽我部さんのもう1つのバンド『曽我部恵一ランデブーバンド』を観ていました。




そしてライブが終わって歩き出した時、


後方に晴茂くんを見つけたんです!!


思い切って声を掛けました!


『晴茂くんですよね!?』

(;゜∀゜)(;゜∀゜)


晴茂くんは、私達に挟まれる形で写真を撮って下さいました。


サインも書いてくれました。




隠してありますが、カタカナで名前も書いてくれました。


『へ』を『江』って書いてみたって、笑ってました。



そして晴茂くんのドラムを最期に観たのは

2015年のRISING SUN。





↑過去の自分のブログからセトリ。


その夏に晴茂くんは体調不良の為、活動休止。


だからRISING SUNで晴茂くんを観られて本当に良かった。

今思えば、奇跡のように思う。


しばらくサニーデイ・サービスは聴けない。


と思ってたら、来月のRISING SUNでサニーデイ・サービス観るのか。


どんな気持ちで観れば良いんだろう。