ネットショッピングが止まらない | 小学生、乳児のワーママ☆子育て・仕事・遊びに全力で頑張りたいのに上手くいかない

小学生、乳児のワーママ☆子育て・仕事・遊びに全力で頑張りたいのに上手くいかない

子育てのこと、仕事のこと、全部全力で頑張ろうと思ってたのに上手くいかない日々。


いつもブログをみていただきありがとうございますキラキラキラキラ

昨日、息子が家の中で叫ぶというお話をしましたが…アセアセ

私もストレスが溜まっているのです…。。。

ネットショッピングが止まりませんアセアセアセアセ

しかも今、SHOPLISTかメガセール中!!!!

毎日のようにSHOPLISTを眺め…ポチポチキョロキョロキョロキョロ

普段から割とネットショッピング率は高い方ですが、それにしても止まらないタラー

今、ショッピングモールがお休みなので、洋服が買えないし、どんだんお腹が出てくるので着れる服がなくなってくるし、でも可愛い服着たいし!!

それに、産まれてから授乳しやすい服とかも買わなきゃだし!!

産まれたらしばらく買いに行く余裕なんてないし。

産後、ちゃんと痩せるを前提のサイズで買ってみました。笑

ついでに息子の服も夏物はサイズアウトしてしまったものも多いし、買っておかないとルンルン

ポチポチポチポチ…キラキラ

いろいろな言い訳をしながら今日もSHOPLISTを眺めておりますタラータラー

まぁ安いのは本当だし、外出自粛でいつもよりお金使ってないし、まぁいっか音符

と思いながら今日もポチポチしておりますてへぺろ