Joyful2!! | 土方絵美子のSmile Talking!!

Joyful2!!

本日ブルックリン稽古オフ!!
チケットの発送をしたり、復習したり充実した1日になりましたウインク

そして、夕方からはアカデミー同期の麦谷八絵ちゃんと待ち合わせハート
するとバッタリ折井理子さんに遭遇しましたアップ

{5DFA9C98-0A9A-405A-9680-CDD4BDF74651}

八絵ちゃんと懐かしの太陽のトマト麺に行って、トマトチーズラーメンを食べましたラーメあぁ~美味しかったなぁラブラブ

そして、ダイジョースタジオにミュージカルライブ『Joyful2』を観に行ってきました‼️
{41BF5976-435F-42B9-9F62-261159DBAB23}
本当に楽しかった爆笑
ダンスもめちゃめちゃカッコイイし、歌もバンドも最高っキラキラキラキラみんなのパワーがバシバシ飛んでくるような、心を鷲掴みにされちゃうような、素敵な公演でしたルンルンルンルン
{42B94290-FC21-402E-9817-B8AEA78403B4}
『ルルドの奇跡』で共演させて頂いた、山中美奈ちゃんラブ
キレッキレに踊って、そして可憐に歌って、盛りだくさんに輝いてましたキラキラキラキラ
本番直後にも関わらず、なんて爽やかなかわいい笑顔っハートハートハート癒されました~ラブラブ

たくさんのエネルギーをもらったので、明日からの稽古頑張ろっ!!
さ、ブルックリンブルックリンっ口笛

『ブルックリン』、まだまだチケット受付しておりますので、お気軽にご連絡くださいニコニコ