【大邱】斬新⁉︎初めてのネギマクチャン♡ | KOREA#どんなときでもねすたいる♥︎

KOREA#どんなときでもねすたいる♥︎

2016年11月に初韓国旅行♡
2017年月1ソウル♥︎
韓国人の友達やおっぱと飲んだくれる、韓国旅行の記録♡
・京畿道始興市に住み2018年2月に帰国。



福岡にオンニが遊びにきてくれた時に
大邱名物マクチャンの話をしていて
普通のマクチャンは何度も食べたのですが
変わり種があるとのことで、絶対にそれは
食べたい!!っと決めてました爆笑






韓国では美味しいお店を
맛집(マッチプ)といいますラブ


オンニおすすめのお店が
大邱から約30分車を走らせ
お隣の慶山市(キョンサンシ)に
あるとのことで行ってきましたチュー


オンニの運転で車
おんに、こまうぉよラブラブ



キョンサンシに住む仲良くして
くれてるオンニ達も忙しいのに
わざわざ会いにきてくれましたハート


外観撮り忘れたけども←


막창 더 벙커
(マクチャン ト ボンコ)

というお店ですラブ



店内は中々広くて、田舎なので
現地人しかいませんでした真顔



メニューは
・サムギョプサル 8.0w
・センマクチャン    8.0w
・コチュマクチャン 9.0w
・パマクチャン        9.0w
       などなど



すぐにセッティングが始まり
パンチャンでテーブルがいっぱいハート



頼んだのはお店の名物、
파막창(ねぎマクチャン)


マクチャンに大胆にネギがㅋㅋㅋㅋ


なかなかみないビジュアル笑い泣き


オンニがお世話してくれましたラブ


美味しそうでしょー!?


乾杯は初のTERRA生ビール
なにこれ美味しいちゅー


味噌味のタレにつけてもぐもぐデレデレ

ネギが炭火でトロッと焼けて
カリカリのマクチャンとの相性照れラブラブ


セン(生)マクチャンとタッパル(鳥足)も
頼んでお酒が進みまくりましたチューキラキラ


見た目グロいけどだいすきイエローハーツ


最後は締めのラーメンまでㅋㅋㅋㅋ


お腹いっぱい食べました真顔キラキラ