【西面】24時間営業の浦項デジクッパでタロクッパを食べる♡ | KOREA#どんなときでもねすたいる♥︎

KOREA#どんなときでもねすたいる♥︎

2016年11月に初韓国旅行♡
2017年月1ソウル♥︎
韓国人の友達やおっぱと飲んだくれる、韓国旅行の記録♡
・京畿道始興市に住み2018年2月に帰国。



釜山といえばデジクッパ豚

西面にデジクッパ通りなるものが
ありますねちゅー24時間営業してて
朝まで飲んだアジョシが〆てたり、
朝ごはんしてたり様々な風景がニコニコ



今回行ったのは
ポハンデジクッパ桜

テキパキとアジョンマ達が働いてます照れ


ここ、日本のテレビ番組でも
紹介された事があるらしく、
有名店なようでサインも沢山
ありましたよキラキラ


座敷もあるんですねびっくり


パンチャンはセルフでお代わり可能ちゅー

どんどん運ばれてきますお願い


セウジョで味を調整するので
大事なデジクッパの調味料上差し


ニラとキムチもきた♡


あ、私は今回デジクッパじゃなく
タロクッパを頼みましたラブ

⚠️タロクッパとは・・デジクッパは
最初からご飯が入った状態で来ますが
ご飯が別にされてくるバージョンです音符


グツグツ鍋
中にタテギが入ってるので
辛いの苦手な方はここで取り除いて爆笑
私は大好きなので混ぜちゃいます口笛イエローハーツ



たっぷりのお肉入りお願い
はー美味しそうでしかない。


タデギ混ぜて塩分とかをみてから
卓上にある塩や胡椒、セウジョで
自分の好みの味に酔っ払い


パンチャンについてくるサムジャン(味噌)を
お肉につけて食べてもすごく美味しいですデレデレ


ミルミョンもついてくるので
熱いうちにポーンっと入れた
方がいいと思います笑笑





体に染みるギザギザギザギザ
へジャンクとしても重たくないし
韓国のスープって本当に美味しいハート



最近お隣にある【송정3대국밥】に携帯を
見ながら入っていく日本人の方が多いらしく
うちにも日本人沢山来て欲しいとお店の
アジュンマが嘆いていました笑い泣きㅋㅋㅋ



浦項デジクッパ/포항돼지국밥
住所:釜山広域市 釜山鎮区 西面路68番キル 27
電話番号:+82 51-807-5439
営業時間:24時間
定休日:旧正月・秋夕(チュソク)の当日
クレジットカード:可