韓国靴サイトでNo.1!?SAPPUN♡ | KOREA#どんなときでもねすたいる♥︎

KOREA#どんなときでもねすたいる♥︎

2016年11月に初韓国旅行♡
2017年月1ソウル♥︎
韓国人の友達やおっぱと飲んだくれる、韓国旅行の記録♡
・京畿道始興市に住み2018年2月に帰国。


カロスキルでショッピング♡


今間違いなく韓国の靴ブランド
売り上げNo.1と言われてる
SAPPUN

韓国語表記は사뿐(サプン)




ホンデなどにもありますが
カロスキルの方が広いですし
人も少なくゆっくり見れました♡


間違えて写真を消してしまったのか
データがない



靴を試着したい場合は店員さんに
サイズを伝えると持って来てくれるので
ゆっくり試着できて安心です♡



私はいつも2買い!w


なんてったって安いんです!!!
東大門市場に行けばより安く
卸で似てるのを買えますが
次の日取りに行ったり、とか
スケジュール的に結構辛いし
面倒くさい真顔



サイトをのぞいてみると↓


シンプルで合わせやすい
ベーシックなものが揃ってます!

個性的なのを求める場合は
物足りないと思います笑い泣き




一番高くて
ロングブーツ53,900w(約5390円)びっくり

何度も市場に行く手間などを
考えるとお金で時間をかう真顔



さらに○印のとこ!

これレビュー数なんですけど
どれも軽く100越えしてる中の
4000越え



私も二足持ってる
sappunが作ってるbasicシリーズ!
これ足が痛くならず歩きやすい


韓国チングからオススメされたんですが
靴が欲しくなったらいつもここで
調達しています!履き潰せますし


ヒールも5cm,7cm,9cmと選べ
カラーは14色もありますよ



サイズは220mm-255mmまで



私は左の上から二番の白が今
一番ほしくて狙ってますデレデレピンクハート






ヒールの形が変わったものも、
靴先の形もいっぱい種類が
あるので一度覗いてみてください♡