サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり

MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏

 

Instagram▶︎ emiliopucci__ (21万人)

 

TikTok▶︎emiliopucci__ (2.9万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 


Netflixで放送している

「地面師たち」

にハマり寝不足です大あくび


面白すぎて

一気見してしまいましたニコニコ


何か面白い韓国ドラマや

おすすめ番組があれば

コメント教えてくださいませにっこり



先日はお友達のりーちゃんと

お買い物に行ってきましたニコニコ


tavern on S〈es〉



店内とても広くて



そして2人とも

持ち物が同じ


スノーグレー

ブラック


この日は一緒にお買い物をして

私は使っている香水が

なくなりそうなので

購入してきました香水  




CELINEの

PARADE(パラード)

という香りです。


お友達お誕生日プレゼントで

いただいてから

気に入ってつけています。



沢山のお友達に

良い香りと褒めて貰えますリボン


爽やかでフレッシュな香りで

甘ったるさもなく

CELINEの中でも1番人気の

香りだそうですバレエ



という日の服





tops▶︎dark angel

pants▶︎CLORE+

sandal▶︎rakuten

bag▶︎CHANEL


ニュアンスボートネック買いました



柔らかい生地で

二の腕しっかりカバーして

くれるのも嬉しい♡

ホワイトと2色買いました


クーポンも出ていますリボン


ブラウンが履きやすくてブラック買い足し



このパンツは

先日の記事で書いたこちら。



色違いのオフホワイトを

着ていますピンクハート


COOLパンツ



りーちゃんに

後ろのテープが気になる!

と言われて



急いで移動しているところw



という、躍動感を

お届けいたしました。



暑すぎてサングラスがないと

すぐこんな顔になります笑い泣き



 

サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり
 

 

フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね