サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり

MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏

 

Instagram▶︎ emiliopucci__ (21万人)

 

TikTok▶︎emiliopucci__ (2.9万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 


壁ドンなんて

一生ないと思ってた

アラフォーのわたくし知らんぷり




 昨日、混雑した電車に乗った時

私は1番最後にドア側を向いて乗り

ぎゅうぎゅうの車内で



早く発車しておくれ…魂が抜ける



と思っていたら

おじい様が滑り込みで

乗ってきた。



しかも、

ドア側ではなく

車内の方を向いてるもんだから



私と割と近くで

目と目が合う距離感。

(キッスの距離よ、これ滝汗)



身動きが取れないので

そのまま過ごすしかなく…


1駅が長いわーと思っていたら

とても激しく揺れたもんで



近くにつり革も何も無く

壁に手をつくしかなかった私は



おじい様に思わず

壁ドン

してやり過ごした。



壁ドンされたんじゃなくて

壁ドンした側笑い泣き



そんな初体験の日の服爆笑


Tops meraki

pants UNIQLO

bag Chieko+




トップスは

ふんわりなシルエットがかわいいこちら♥️

https://www.meraki-fashion.jp/c/new/m778


ぽわんとしたお袖が

とってもキュート♡


前回大好評だったメラキの福袋が

数量限定で第二弾が8/4に

発売するみたいですよひらめき



お花の柄もかわいい目がハート

UNIQLOさんのアンクルパンツと

相性ぴったり飛び出すハート






サンダルはこちらキューン


chieko +さんのバッグは

ハートのキュンな形に

スタッズ付きという

絶妙なバランスで

持つと気分が上がりますひらめき



中身はあまり入りませんが…


そんな時はヌビバッグを

セカンドバッグに持てば

問題なしでございます目がハート



こちらの記事にも

沢山いいねをありがとう

ございますニコニコキューン




最近購入したこちら

めちゃくちゃ可愛かったので

ちかいうちに詳細を載せますねニコニコ





 

サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり
 

 

フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね