サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり


MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏


Instagram▶︎ emiliopucci__ (21万人)

TikTok▶︎emiliopucci__ (2.8万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 


頼れるオトナの半袖ブラウス♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤキレイめなTシャツでもありブラウスでもある

着回し力抜群なこちらをGET☺︎

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


バックジップジョーゼットTブラウス


ゆったりとしたシルエットで

身体のラインを拾いませんラブ


二の腕もしっかり

お袖でカバーしてくれますチュー



真夏の暑い時期でもさわやかに着れる

サラッと軽い素材で着心地良い目がハート飛び出すハート



ゴールドのファスナーが

華やかでオトナかわいいウインクスター



inしても素敵ですちゅー

スカートはmeri


ブラック、オフホワイト愛用飛び出すハート



デニムとの相性も抜群です歩く


ON/OFFで使える優秀トップスです♡

ぜひチェックして見てくだいラブ


しかもこのデニム、少し前にも

載せましたが…


めちゃくちゃ爆盛れします!

とても脚長に見える笑い泣きキューン


サンダルはこちら


最近はTシャツでも

アレンジ効いてるデザインが

めちゃくちゃ多いですよねニコニコ





夏の制服のTシャツなので

色んなデザインのものを

集めたいですねチュー

今日はこの辺でニコニコ

サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり



フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね